おはようございます‼️
クリーン・リフレ事業部の奥田です😊
本日も武蔵野関西道場についての記事になります✨
無事モニター設置からクロージングまでの流れを掴むことが出来ましたが、もう一つ課題となることがありました。
それは、20日以内での金額達成です🥺
いくら見込みの高いお客様を獲得出来ても来月での契約では研修では意味がなく、当月までに契約を頂ける様にするという事が課題だありました❗️
ただ、毎日の管理者からのヒヤリングを行っていくと、寧ろお客様へのアプローチとしては、時間をかけすぎず1週間くらいのモニターからクロージングという流れがお客様も熱が冷めず、決めやすいのかなと感じる様になりすごくこの研修は理にかなっていると思いました❗️
今までは訪問後来週とかに来ると面倒に思われたり、忙しあだろうなと勝手にこちらで決めつけて訪問期間を空けていましたが、明日明後日に改めて伺う理由をつけて行う事で訪問回数を重ねて信用を頂ける事が研修で学ぶ事が出来ました‼️
続きは次の記事でお伝えします❗️
ありがとうございました‼️