お疲れ様です!
新入社員の太田です
突然ではありますが、
1月は非常に忙しいです
今月は私の上司が研修に多くでかけていたため、2人分のアポイントが降り注いできました
毎日時間に追われる日々を過ごしたのです
ですが、今回このような形でたくさんアポイント対応したことにより、自分自身かなりスキルアップしたように感じました。
新規訪問はもちろん、ゴールデンルートにしても、中間訪問にしても形にようやくなってきたのかなと感じております
まだまだ未熟ではありますが、なんとか1人で対応できるようになりました
そんな中でも、1番最近頭を悩ませていることがあります
それがスケジュール管理です。
お約束したアポイントや、電話しなくてはと思っていても忘れてしまったり、お客さんにもかなり不便をお掛けしてしまいました。
しかし、優しいお客さんに救われながら、教わりながらなんとかやっております
これこらは、不憫を書けないようにもっともっと自立してしっかり営業に取り組んでまいります。