お疲れ様です!新入社員の沈です!
本日は普段私が行っている営業活動についてお話しします。
最近私は訪問リストをGETしました!
最近も変わらず、ずっとクリーン・リフレの営業活動をさせて頂いてるのですが
ひとつ変化があったのが、新規営業から、既存のお客様フォローにシフトしたことです!
なので既存のお客様へ訪問リストを使ってお伺いしています。
既存のお客様へのフォローとしては、現状使っていて何か問題がないかどうか、機械のメンテナンス、その他感染症や消臭等のお困りごとの解決への提案をしています!
特に介護のお客様では、感染症対策や消臭に対して常に敏感な状態であり、色々な不安をもっていらっしゃるので、
ご相談いただいた事を解決できるよう、少しでも不安が取り除けるよう活動して参ります!!
また、産業廃棄物・片付けについても、少しづつ上司の営業をみて勉強させていただいているので、
クリーン・リフレを利用いただいているお客様へ、案内の幅が広げられるよう頑張っていきます。
いつも様々なお客様にお忙しい中訪問にご対応いただきとても感謝しております。
以上です!