さてみなさん、梅雨も明けましたね
趣味に没頭している方もいれば、趣味がほしみ〜!!☝️☝️☝️☝️という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最近私は運動にまたはまってしまいまして、
ゴルフ、野球三昧の休日を過ごしております。
さて今回は野球は一旦おいておいて、ゴルフの急成長をお伝えしたいと思います!!
去年の5月3日のコースデビューをきっかけに、私のゴルフ人生が始まりました。
始めた時は、137.123.122.121と、成長できなかった私ですが、117.106と、5回目にしてなんとかみんなについていけるようになりました。
そこからは100切りを目指して、たまに100をきったりはするものの、良くても90が限界でした。
しかししかし!!!
しかしながら!!
なんとついに、ハーフベストで38(+2)を叩き出しまして、後半46でベストスコア84を更新しました!!!
まだまだ今年の目標は70台なので、慢心せずに紳士的に取り組みます!