みなさん、おつかれさまです!
急なお話ではありますが、今月から部署が移動になりました。
以前までは、片付けチームに所属しておりました。
業務内容としては、一般のご家庭の生前整理や、不用品回収なお見積もりをさせていただいておりました!!!
しかし、11月からは、産業廃棄物の営業担当をさせていただくこととなりました。
部署移動というのは、結構ドキドキするものでしょうか?皆さんはいかがでしょうか。
担当も変わり,場所も変わったので、前まで同じ部署だったみんなと懇親会に行くこともなくなってしまうのが寂しいですが、下の階にみんないてるのでこれからもたくさん話せると言うのが救いですね^_^
新しい部署も優しくて面白い人ばかりなので、少しでも早く、お客様の力になれるように精進して参ります!!!
みなさんにはご不備おかけしてしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!