おはようございます!!!!!
建部です!!!
新年も変わらず寒い日が続いています。
今年は2025年ですけど、毎年新年になるたびに、前の年のことを去年っていうのかどうか
みたいなのを気にしておかないとなぁと思うんですけど、つい今年って言ってしまいますよね。
全然書いていてわけのわからないこと書いているなぁと思っていまス。。。
今回の本題は初詣です!!!皆さんは初詣に行く派ですか?行かない派ですか?
僕はだいたい行く派です。
で!おみくじ引いて、唐揚げ食べて、カステラを買って帰るまでがセットです。
おみくじは持って帰らずに結んで帰ります。
でも持って帰るのと結んで帰るの違いがあまりわかっていないので、こだわりがあるとかではないんです。
年越しの瞬間は家で寝ていたので、元日の夕方にバイトの後輩ちゃんと地元の神社に行ってきました。
年末に地元に帰って飲んでいた時に誘ってOKしてもらえたので、フッ軽っていいですね。
今度リアル脱出ゲームも行くことになりました!!
その話はまた行ってから書きます、ちなみにデスノートです。
ではまた次回!!!