こんにちは!環境事業部CSチームの友江です!!
今年ももう1ヶ月が過ぎようとしています。あまりに一瞬で過ぎ去っているように感じるので、1分、1秒をも大切にしたい気分です。
さて、今回も箱根旅行について話していこうと思います。
前回の続きになります。
1日目観光を楽しんだ後は、1番楽しみにしていたホテルへ向かいました。部屋は思っていた以上に広くて居心地が良かったです。少し休憩をして、お待ちかねの夕食の時間。地元の肉、魚、野菜をふんだんに使った料理はどれも美味しくて、幸せな気持ちになりました。ボリュームもあって途中苦しくなりかけましたが、最後まで美味しくいただきました。母も楽しんでくれたようで良かったです!!!
夕食の写真。
その後は念願の温泉へ行きました。移動や歩いている時間も多かったので、疲れもあり、屋内、露天風呂ともにゆっくり浸かって癒されました。ゆっくりと時間が流れている感覚がたまらなかったです。箱根温泉の効能は神経痛、筋肉痛、冷え性、また美人の湯とも言われています。今回の旅行の1番の目的だったので、心ゆくまで楽しみました。
2日目はまた次回。
ではまた〜