こんにちは!環境事業部CSチームの友江です!!
今回で箱根旅行についてお話するのも最後になります。
お付き合いいただきありがとうございます。
1日目温泉を楽しんで、疲れを癒して、夜を過ごしたあと
次の日は、どうしてももう一度温泉に入りたかったので、朝早く起きて2人で入りに行きました。露天風呂は夜とは違った雰囲気で、楽しむことができました。
大満足で温泉を出たあと、朝食を食べました。バイキングでそれぞれ好きなものをとって楽しみました。母が私よりもたくさんの料理をとってきて、私がお腹いっぱいになった後も美味しそうに食べているのを見て、胃袋にもびっくりですが、楽しんでくれているのを見れて嬉しかったです。
その後、午前中に出発して、彫刻の森美術館に行きました!この日も曇り空で、思い描いていた景色は見れませんでしたが、作品を見て周り曇り空でも十分楽しめました!
その後はバスに乗って登り大涌谷へ行きました。ここでまさかの事態だったのですが、楽しみにしていたロープウェイも黒たまごも設備の点検で動いていませんでした、、
思い通りにいかないのも思い出ということですごく楽しい2日間になりました!!
また行きたいです!!
ではまた〜