環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2025.02.26

政策勉強会📝

こんにちは!!!

新入社員の吉住です!!!

 

2月1日に政策勉強会がありました!

 

政策勉強会とは、

一年を振り返り、考え方を社内で合わせ、また一年頑張ろう!!!という会です!

(すみません、合ってると思うんですが、もしかしたらちょっと違うかもです笑)

 

政策勉強会1部では、社長や本部長から、方針や取り組みについて説明がありました!

また、表彰もあり、私は賞状用のお盆持ちをしました!

委員会の表彰では、私が所属する資質向上委員会が選ばれました!😃

 

2部の懇親会では、僭越ながら同期の友江さんと司会を務めさせていただきました!!!

スケジュールや台本作るのめっちゃ大変でした😰

先輩お二人に手伝ってもらい、常務にも色々教えて頂き、なんとか作成でき、

当日もやりきることが出来ました!!

司会中、上司の奥田さんが食べ物を持ってきてくださり、神かと思いました😭

 

2部では、社員全員が今年の目標を発表しました!

 

奥田さんが社員MVPとして表彰されていて、去年のスローガンは「さすがプロ」だったので、ぴったりです!

ちなみに私も、奥田さんに投票しました🤫

その後の部署の懇親会では、ライフサポート事業部、管理部、内定者と合同で行いました!

2万円をかけて、社長とじゃんけんしました!笑

かーーなり分かりやすいヒントをいただいて、2万円勝ち取ることができました!

社長、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

充実した一日でした!!!

 

以上、吉住でした😍

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

吉住彩乃

吉住彩乃

記事一覧を見る