みなさんこんにちは!!!
新入社員の鯵本蓮です!!!!
今回は少し真面目に、業務のことについて書いていきたいと思います。
テーマは、「お客様の声」です!
私たちジェイ・ポートは、お客様の声を大切にしています。私も最近訪問営業でたくさんのお客様とお話しするので、その度に
あー今の大事な声やなー。
と思っております。
フレンドリーなお客様は、良いことも悪いこともなんでも話してくださります。
それをありがたく受け取り、車に戻って文字に起こし、報告をします。
良いことを言っていただけると自分のことでなくても嬉しくて、がんばろー!ってなります。
あまり良くないことを言っていただけると、そんなふうに思われてたんやなー新たな発見ができます。
ジェイ・ポートを使っていただいているお客様の生の声というのは、会社の成長に直結する非常に大切なものだと社長も考えていると思います。
僕はこれからも営業としてたくさんのお客様に訪問し、できる限り多くの声を集めて、会社の成長に貢献したいと考えております。
新入社員だからこそできることをこれからもやり続けます!
それではまた!